朝活スタート!夜活も・・・?

未分類

最近、朝活を開始しました。

元々、早起きで目覚まし時計なしで5時とか5時半くらいに目覚めるのですが
出勤で自宅を出るのは8時過ぎ。
自宅を出るまでの間の自由な1時間以上あったのですがちょっとだらだらしていたので
家にいるとだらだらしがちなので、家を1時間早く出ることにしたんですね。

初日は石川町から山下公園まで歩きました。

山下公園い着いたのは8時ちょっとすぎ。
いつもならまだ家にいた時間だったので、やったー!という気分になりましたね。

ま、石川町から徒歩20分くらいあったので、ちょっと疲れてしまいましたけども。

そこからも毎日続けることができました(現在継続して1週間!)。

関内では、朝もストリートピアノが弾けることを知ったり。

みなとみらいの観覧車を8時前に眺めて、そのまま徒歩で横浜方面へ歩いてべいくぉーターのマックで休憩したり。

歩きすぎると疲れるので、ウォーキングはほどほどに作業もしています。
iPadさえあれば作曲の制作も可能です。

実は夜のほうも活動を始めています。
夜は、夜活っていうのかわかりませんが・・・
その話はまた今度。

コメント

タイトルとURLをコピーしました