ゲストに菅谷ノーンさんとかわせひろしさん!-16回目の生配信-

12月になりました。
今年ものこりわずか・・・。
そんな今日は、ゲストに菅谷ノーンさんとかわせひろしさんを迎えて16回目のツイキャス配信でした。
以下は練習の様子。

思えば今年はコロナの影響から路上ライブほかライブ活動が中止になってしまい、そんななかで動画編集を習得して配信をスタートさせた年でした。
そんな2020年の集大成のような気持ちで挑んだ配信でした。
しかし回線状況がよくなくて、前半ちょっと映像が乱れてしまい、回線のトラブルでバタバタしたり私の歌の途中で切れてしまうという状況がありました(後半は別の回線に切り替えて回復しました)。
音楽はとても楽しかったです!
いつものようにトークもたっぷりと。
視聴者様からコメントもたくさんいただけて楽しく生配信ができました。
トラブルもあったのですが、配信とは別にスマホで撮影していたので、編集ではだいぶカバーできました・・・と、いうことでよかったらYoutubeもご視聴ください。


生配信は今回のようにネット環境が万全でないと突然切れてしまうといった事態が発生するので、実は、生配信はやめて録画配信にしようか?とも考えたりしたのですが、リアルタイムでコメントいただいたりということがとても嬉しくて、生配信はもう少し継続しようと思います。
次回は、今年最後の配信です。
まったり配信予定です。よかったらご視聴ください!
【今後の予定】
月2回ペースでツイキャス生配信を行っています!
2020/12/26(18:30-) 配信ソロ
2021/01/09(15:40-) 配信ゲスト:ゲストに長谷川シンさん
2021/01/23(時間未定) 配信ソロ
2021/02/13(時間未定) 配信ゲスト:???
ツイキャスをぜひリアルタイムで観覧ください。URLは以下になります。
https://twitcasting.tv/y_nishizawa
生配信の終了後、Youtubeにもアップしてあります。
https://www.youtube.com/user/You2430/videos
もろもろ最新情報はTwitter「西澤ゆう」をフォローしてチェックお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました