地元でオープンマイクイベントに参加

音楽活動

先週はとつかのイベントに参加してきましたが、今週末は地元の音楽バーのオープンマイクイベントに参加してきました。

オープンマイクイベントは気楽に参加できるはずなのですが、参加のみなさまがしっかり聴いてくださるので緊張感がありました。

参加者は10名くらいでしょうか。
こじんまりしたお店なので、じゃっかんぎゅうぎゅうとした感じでした。

マスターも演奏したりします^

私の演奏はブログだけの限定公開でアップしました。
よかったらご視聴ください。

ちょっとギター弾き語りもしました

最近の出演でいくつか思うことあり。

・歌唱力はボイトレで伸びる余地がかなりありそうなこと
・一人で弾き歌いすることの表現力の限界
・オリジナル曲は反応は悪くなさそう

よりレベルアップするために今後の活動について考えているところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました