横浜の相鉄ジョイナスにてサル・・・キレてないっすよ。

横浜ジョイナス屋上にて午後3時スタートという珍しい日中のフットサル。太陽が眩しかった。メンバー内の時間が合わなくてこの日の参加者は5名。自分達の前にコートを使っていたチームにお願いしてゲーム中心の内容になった。

寒いせい?寝不足のせい?昨日の飲みのせい?(そういえば昨日の親睦会でラストまでいてフットサルも両方来てるのって自分だけか・・・・・・・え~自分だけ?(笑))理由はわからなかったけど体が思うように動かない、重たい(後で判ったけど、体のキレが悪かったのは自分だけじゃないみたいだった)。果敢にキックするも、どうもちゃんと当たらない。イメージするよりも体の動きが遅れる。

とはいえ、今日はチームでのパスワークがうまくいったので、スルーパスを送ったり、送られたり。おかげで欲しいチャンスでシュートを数本蹴りこめたのが収穫。課題はあるにせよトータルではまずまずでしょ。結局4時間もあのコートでフットサルをしたチームさん、コート代もサポートしてくれて本当に助かった。今後はチーム内練習よりも練習試合に頼らざるを得ない感じなのかな。来年はどうなるのかな、チームの事もそうだけど、自分の在り方とか。

テレビをつけるとトヨタカップで盛り上がっている頃、なんだか久々に頭痛に襲われほとんど観てなかった。翌日起きたらほとんど治っていたのが幸い。どうやら遊び過ぎなんじゃないかと・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました