なんだかとっても開放的な気分の日曜日

 週に一度の休日、まずとこやで髪を切って、そのあと服とか買い物に行ったり、通っていたPCスクールに顔出しに行ったりとかして、なんだかとっても開放的な気分。「2日休み」よりも「1日休み」、休みが少ない方がかえってその時間の有り難みを感じて有効に使えちゃうっていうのはなんだか滑稽だよな(笑)それだけ今までぐーたらしてた、っていう事だわ。
 PCスクールの受付の人とちらっと仕事の話をしたら、「忙しいのは良いコトですよ」って言われた。やっぱりそうだよね。暇な状況と比べれば本当にそうなんだな。
 買い物の途中にフットサル関係のお友達のO氏と偶然ばったり会ったので軽くお茶を飲みに行ったりして。「偶然会う」っていうのがいい。お互い仕事をしていると、なにかとスケジュール調整なんかはけっこう苦労するもんね。ついつい「じゃあそのうち」ってなってそれっきり、なんてね。

060129 そして夜は2週間ぶりのバンド練習。会社だと大きい声を出す事が無いからすすごくいい時間だった(カラオケじゃあないけどさ)。自分は内容はまだまだの出来だけど準備がちゃんとできたぶん前の練習よりもうまく出来た感あるのでよい。ちゃんと準備(練習)をすれば素直に楽しめるもんだね。忙しいうちでも音楽と関わる時間は持っていたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました