横浜へ買い物

久しぶりに横浜へ買い物に行ってきました。
人は多かったけど、改めて便利なところに住んでいたななんて思います。

>横浜に住んでみたいと少しでもお考えの方へ
 横浜は家賃が高いとイメージがあるかと思いますが、住めるものです。
 是非一度、調べてみてください。

せっかくなので写真を撮って帰ろうかなと・・・。
横浜駅近くから横浜らしい風景を切り取るのはなかなか難しいのですね。
タカシマヤ、相鉄ジョイナスから出ている電車の風景を選びました。

11112103

ちょろちょろ歩いて、のんびりしようと思ったのですが、行くアテなく早々に退散しました。

さてさてまさしく生活は落ち着きました。
そろそろアクティブを取り戻さねばなりません・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました