原動力は遊びたい気持ちで

平日の朝ごはん 最近は朝食を一応食べている、コンビニで買ったパンと果汁100パーセントのジュース。そして早朝出勤、とてもすがすがしい朝。早出は小学校から変わらない、どこのクラスにもそういう人って必ずいるじゃない?みたいな感じで。

 空気が重たくなる原因は、なかなかうまいこと仕事が片付いてない事が精神的な負荷になってきてしまっているからだ。それ以上の理由は辿ってもキリがないだろう。そしていつも考える自分に出来るは事?について、それはまだある。働く時間を増やして、効率化して、次のテーマは職場をよりよくする方法かな?

 今まで飲みではいつも人生の夢や恋愛の話なんてしてた。お酒の飲み方や場の空気が読めないからいつもみんなに「子供だよ」って言われるんだよな。その辺もなんとかしたいな~
 ただただ、笑いたい。自分の原動力はそれだけだ。金曜日の夜は是非ともハジケたいよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました