5年ぶりの・・・

 昨日は友達のライブを見てうちに帰ったのは22時すぎ頃。それからどっと疲労感に襲われて23時頃には眠ったというのに、結局朝は何故か3時に目が覚めてしまった。

 気分転換に髪を染めてきた。5年ぶりだ。「これは地毛です」と言っても通用する程度のブラウンなのでもうこっちから自己申告しておく。黙ってても周りの人に気付いてもらえるといいんだけどね、どうだろう。今度染める時はもう一つ明るいカラーにしようと思った。それにしてもその時も会話の流れで「25歳です」と言ったら驚かれた。そんなに落ち着いてるかね?喋り出すとそうでもないんだけどな。

 お昼前、スクールに行って親しい先生に会ってきた。「今日は何を勉強しに来たの?」みたいな事をと聞かれたけど、全く何も考えて来ていなかった。勉強の再開はいいけど、全然煮詰めてきてなかったのだ。とりあえず先生に会ってランチに行ければ、それだけで。先生に4月のお花見を誘われた。楽しみだな。もうそんな時期か・・・

 来週日曜にまた行くから、もう少し勉強の内容・課題を整理をして行こう。慌しい3ヶ月のなか「自分の売りを見つけよう」という以前に基礎知識が無さ過ぎる事が解った。とりあえずはCSS、次にJAVAスクリプト。スクールではイラフォト・FLASH。かな。あとはSEOとか、欲張ればオフィスソフト全般ももう少し勉強したい。そしてスクリプトの類はやっぱり最後。やる事はいっぱいあるなあ。

 帰りにヨドバシでテレビを見てきた。やっぱり買うなら23型くらいがいい。だけどうちの部屋では狭苦しくなりそうなんだよな。粘って粘って、引越ししてから買おうかな、とか思っている。引越し、したいなあ。。

 そして今日の〆は渋谷にて。フットサルが無い代わりに集合するって事なんだろうか。いろんな意味でちょうど良かったけど、買い物から帰った時に連絡が来たのがキツイ。今から行くんだけど今日は早起きだったから早く寝たいな。明日に響きそうなので(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました