とても感動したWebコンテンツ

■I am a HERO. ~勇気だけでは、たりないから。~
http://www.iamahero.jp/

・・・でも、チキン戦士って!(笑

—–

写真は今朝、菊名へ病院へ行ってきた帰りに撮影したもの。
横浜駅みなみ西口の橋の拡張が完成したらしい。
1年近く掛かったね。
一番喜ぶのは橋の先にあるビックカメラなのかどうなのか(笑

—–
最近メディアに引っ張りだこの沢尻エリカについて。
ここ最近、NEXのCMで、「イメチェンしたのか?」と思ったけど、どうやらあのような強気な感じの方が、素の彼女なのかもしれない。

今朝のTV番組で、沢尻エリカが新しい映画の紹介でインタビューや質問を受けていたのを見た。
インタビューは普段のプライベートな面に対する質問も飛んだけど、その対応についての印象を端的に一言で言うと、「サービス精神がない」。
例えば「特技は?」の問いに真顔で「ありません」と答えるなど。

女優が本業だから(という意識が強くあるから?)こういうサービスに対する意識はないんだろうな。
そのスタイルが逆にカッコよかったよ。

—–
そうそう、あの目薬、効いてる超。
てか効き過ぎて怖いよ(笑
あれだけ睡魔にやられてきたこれまでの日々は一体なんだったのだろう、なんて・・・。
同じような悩みの人は試してみてちょ。

タイトルとURLをコピーしました