居酒屋せんだぎ村

 今日は自分の隣の席でかつ職場の癒し系Fさんの親戚がやっている居酒屋を紹介しよう。そもそものきっかけは、しばらく前の土曜日。Fさんがその親戚から、「ホームページを作ったけどどうしたらアクセスが増えるか?」という様な相談をされたけど、どうしたらいいだろう?とFさんに聞かれた事。まあ結局ナイスな答えは出せなかったけど、とりあえず自分のブログで紹介をする事を決めた。こういう小さな努力でも、何かのきっかけになる事もあるでしょう・・・そう願って(噂が噂を呼ぶ、という事もあるからね)。

 しかし、この忙しさにして、結局その居酒屋には一度も行っていない(しばらく前に聞いたのに)。「とても賑やかなお店」とは聞いているけど、場所的(横浜とは反対方向なので)にどうもきっかけがないんだな。都合の合う人がいたら誘ってください。「一人呑み」ってのは、さすがに淋しすぎるから(笑)
居酒屋せんだぎ村(http://www.k5.dion.ne.jp/~senmura/newpage3.html
ブログを書いてらっしゃるという事なので、TB送っておきます。

 今日は家に携帯を忘れて出勤しちゃった。いやぁ、不便不便。落ち着かない・・・と思った束の間、また業務が入って、結局また22時コース。ぐはぁっ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました