ダブルクリーニングしました。

1週間に土曜日しかクリーニングを出せる日がない自分のクリーニングは、土曜日朝出して、夕方受け取るというスタイルです。

時間がないせいもあり、スラックスについた落ちにくい汚れが落ちない状態が続いていました。
「時間をもらえれば落ちるんだけどナァ・・・」とクリーニング屋さんには言ってもらうものの、2本あるパンツもなかなか行けなくていつも2本まとめて出してしまってました。

昨日はダブルクリーニングを奨められました。
ダメ元な想いもあったのですがお願いしてみることにしました。

するとなんと!
汚れがキレイに落ちたのです。

いやー、良かった良かった。
ちょっぴり感動しました。

■ダブルクリーニングとは
http://www.catv296.ne.jp/~hakueisya/w-clening.htm

コメント

タイトルとURLをコピーしました