栄養補給に、恵み屋。

昨日から別案件でスーパー社員さんとお仕事。

クライアントとのMTGへの移動中、
健康の秘訣を探ると、ちょっとしたヒントを発見。
1、必ず朝食は摂る
2、エスカレーターは使わず階段で移動する(元からそういうタイプらしい)
・・・やっぱり只者ではなかった。

久々に世間話もした。
どうやら、自分は年齢を実際よりも2歳上に見られていたようだ。
ビジネスで年齢が上に見られるのは、ちょっと嬉しいかな。

久しぶりに巡ってきたチャンスだ。
明日いい働きが出来れば、また土日の事も楽しくできそうだ。

独りで行くときはスルっと食べて飲んで、サッと帰る。
そもそも最初っからそれ以上の期待はほとんどしていない。
が、そのぶん、そうでない場合(予期せぬ事はある時)はより楽しい。

今日は、よく見かける常連さんと歓談。
来月に迫ったBBQの話を聞いた。
本当に100人くらい集まっちゃうらしい。
たいそうなイベントだ。

今回はちょいと店内を撮ってきた(無許可)。



あっ!
ダッタンいなりが安くなってるじゃん・・・(笑)

気分が良かったのでバラコーネへもハシゴした。
珍しく今日は初対面のお客様と世間話をしたりなんかして。

良い夜だ。
ここ最近、全体的に調子↑。
仕事でいっつもつっかかるようなところで、意外とスムーズに事が運んだりとか。
当たり付きの自販機で当たったりとか。
調子のいい事が連続している。

タイトルとURLをコピーしました