Bon voyage!!

勇気と努力

・・・そして、誓い。

自分が気がついたとき、父親も母親もいて、
冴えない、腹のむっくり出ていた現代国語の先生も結婚指輪をしていて、

子供の頃はそんな時間を過ごす中で、 「幸せな結末は誰にでも訪れるものだ」とぼんやり思っていた。

26年間生きてきて、実際はそれが簡単ではないことと、その尊さを知った。

今日はある友人の結婚式の二次会に参加した。
結婚という”誓い”、本当に素晴らしいことだと改めて思った。

初めて自分が今回の新婦にお会いして間もない頃に、彼女は新郎さんとお付き合いをはじめた。

それから1年以上経っただろうか。
楽しいこと、苦しいこともいろいろあっただろう。

久しぶりに本当に感動をしました。

二人の永久なる幸せを祈って
Bon voyage!!

 

横浜に帰ったあと、 気分が良かったのでいつものお店(バラッコーネ)に寄り道。
ついついお店で本気で恋愛トークしちゃいました。

今週も、いい週末だった。

タイトルとURLをコピーしました