"大器晩成型"だから

久々に予定の少ない週末。
今日はまるっきりフリー。

ここ数週間は土日におでかけが多かったので、なんだかとても1日が長く感じる。

とはいえ、ただぐうたら過ごすと後で後悔するので自分の為になることをしよう(って休みはいつも思うんだけど)

・・・しようと思うのだが、一人で居るとうっかり「野望」とか「欲望」のスイッチが切れそうになる。

あぶないあぶない。
人が休んでいるときに頑張った人にだけ実りがあるんだ。

えっまだ実ってないじゃんて?
それはこれまでの自分の努力が足らなかったせいだね。

そういう時は「大器晩成型だから」って言うんだよ。
夢があっていいでしょ?(笑

夜・・・食っちゃ寝していたので、お散歩してきた。

最近夜は涼しくなってきたので、久々にみなとみらいへ、ちょっとロング散歩。

■16号沿い。この通りはあまり好きじゃないが、観光客とはぶつからない。

■完全にデートコースみたいなエリアから。

やっぱり今っていい環境に住んでるよなー。

好きだな・・・横浜。
守りたいな・・・今の状況。

もっともっと上を目指して頑張ろう!!
って思った。

タイトルとURLをコピーしました