フットサル、してきたぞ。

しばらく前からおつきあいのある方が参加するチームに緊急参加。

久しぶりの相鉄ジョイナス屋上。
コートが整備されたのはいいけど、ざらっとしたハードな感じ。
鷺沼のフロンタウンみたいにふかふかのコートの方が好きなんだけどな。

参加させて頂いたチームのレベルもそこそこ高い(自分が足をひっぱる位のレベル)。
ルーズなプレーをしたら、ゲキが入る(ような)タイプにチーム。
緊張感があって、ピリっとした感じ。
いわゆる「競技志向」のチーム。
「エンジョイ志向」はそれはそれで別の良さがあるとして、こういう内容はけっこう好き。
“本気感”が心地よかった。

体もたるんできたし、ウィークリーでフットサルやろうかな。
いい汗かいて、ストレス解消して、健康になれたら言うことないよね。

肉と野菜のバランスじゃないけど、フットサルやるとピアノが弾きたくなる。

タイトルとURLをコピーしました