ネオ屋台村[竹芝(期間限定)]に行ってきました

同僚からチラシを貰って知った、ネオ屋台村に行ってきました。
ここ竹芝では、不定期に開催されており、今回は今週限定でやっています。

珍しいものにはすぐ反応しますよ、ってな感じで・・・
おおっ、けっこう人が並んでいる・・・。
↓は3階からの眺め(竹芝感が伝わるかな?)。

迷っているとそのうちにさらに列が長くなってしまいかねないと思い、直感的にお店を決めました。

そこで並ぶことおよそ30分・・・
隣のお店もちょっと気になりました。

オムライスだとか。

カレーだとか。

ネオ屋台村は毎日メニューが変わります。
値段が安いものでは500円台のものもありました。

何がすごいのって聞かれるとハテ?な部分もありますが・・・
まあちょっとしたお祭り感覚ですよ!(笑)

それにしても天気に恵まれて良かったです。
最近イベントと悪天候がぶつかる事が少ない気も。

結局このお店で牛タン×チキンのお弁当(700円)を購入して食べました。

牛タンはチキンの下に隠れておりました。

来週はあなたの職場の近くに来るかも知れませんよ!

■ネオ屋台村ガレージ-TOP
http://www.w-tokyodo.com/neostall/

コメント

タイトルとURLをコピーしました