箸ギャラリー「門」(横浜)に行ってきました。

以前かったマイ箸の入れ物が壊れてしまったので新しい箸袋を購入しました。
購入場所は前回と同じです。

やっぱり自分は「布タイプ」が好きです。
以前、このタイプのやつ使っていて、洗濯機でジャブジャブ洗っていたらじきに生地に色落ちし、ついには紐が壊れるという事態が発生しました。

今回のものは「中袋」という中間パーツ(笑)が付いているので安心です。
他にも中間パーツ付きのタイプがありました。
ちなみに私が買ったものは840円です。
半年くらい頑張ってくれればいいな、と考えています。

明日のランチが今から楽しみだ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました