2016年第2回ぴあそんオフ会開催しました♪

もう4月ですか・・・新年度ですね。
新しいスタートや出逢いの季節いかがお過ごしでしょうか。

土曜日は2016年第2回目となる「ぴあそん」を開催しました。
ちなみに「ぴあそん」は「Piano&Song」の略称です^^

今回はお料理つきのイベントで、合計19名の方が参加する過去最高の人数のちょっとお祭りみたいなイベントになりました。

16040906

はじめてのお料理企画!

私は主催者にしてお料理では出る幕なし!(笑)

16040901

16040904

16040902

綿密な下準備の結果、進行はすこぶる順調に進み、会は楽しく、賑やかに、大盛況となりました。

そして私も何曲か演奏をしたのですが・・・
16040905

演奏はこちらを紹介させていただきます♪
今回のご紹介はどちらもひろみんさんとの演奏になります。

5/1のライブでもひろみんさんと共演で1曲演奏予定です♪

このほか、新しい動画も古い動画もYOUTUBEにアップしてます!
よかったらチェックしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました