引越しに伴って要らないものをいろいろ整理・処分しています。

引越しに伴って、エレキギターを処分することにしました。

Epiphoneのセミアコで、WILDKATといいます。
4年くらい前に5万円前後で購入したと思います。
デザインに惹かれて買ったものの、弾かれる機会はものすごく少なかったです。

今回、MIXIを通じて知り合いに募集をかけたところ、希望者が出たので譲ることになりました。
せっかく買ったかっこいいギターがあまり使わなかったので今後は使ってもらえるといいですね。

以前は将来的にピアノとギターとどちらを強化的にやっていこうかと悩んだことがありましたが、ここ数年のライフスタイルが、時間や場所やらを気にしなくてすむピアノを自然と選ぶようになっていました。
ピアノを一生弾きたいと思うことには迷いはありません。

今のYAMAHAのエレピ(P-120)はもう8年くらい使っています。
特に不満はないので今後も当分使い続けるでしょう。

今日の午後はBOOK OFFで漫画を処分しに行ってきます。

ほかにもいろいろ処分しないと・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました