Village Vanguard DINER(ヴィレッジヴァンガード ダイナー)に行きました。

横浜ルミネの中にあるVillage Vanguard DINER(ヴィレッジヴァンガード ダイナー)に行ってきました。

自分はハンバーガーは好きなんですが、ファーストフードの店内があまり好きでなくて、それでお店でハンバーガーを食べる機会はあまりなかったのですが、ルミネで夕食を摂ろうとしたときにこのお店をみかけて、雰囲気も良さそうだったので入ることにしました。
※もちろんこの店はファーストフードの部類ではありません

自分が食べたこのハンバーガー(ハンバーガーの上にベーコンとチーズが乗っています)。
肉厚ながら旨みがいっぱい詰まっていて、とても美味しかったです。

7時前に入って少し空いている感じだったのですが、帰る頃には待っている人が並んでいましたよ。

都内にも店舗があるようですので、行ってみてください。
オススメです~。

■ヴィレッジヴァンガード:DINER店
http://www.village-v.co.jp/diner/

コメント

タイトルとURLをコピーしました