葉山マリーナまでドライブ

久しぶりにドライブに出かけました。
車の運転は4月の伊豆旅行以来ですね。

目的地はさっぱりありませんでしたが、海を見ようと思って南へ行きました。
天気が良かったでしか、由比が浜などのビーチはかなり混んでました。

三浦まで行く気はあったのですが、時間の関係で葉山マリーナというところで折り返しました。

海ですから当然ですが、船がたくさん停まっています。
かっこいいですね(逆光ですみません)。

クルージングなどのサービスもやっているらしいですよ。

■葉山マリーナ公式サイト|日本ヨット発祥の地、葉山に建つ葉山マリーナ
http://www.hayamamarina.com/

下の写真のヨットですが、いろんな大学が集まって練習(試合?)」していましたよ。
某KO大学とかね。

今回借りたのは日産のTIDAという車。

いずれマイカーを購入するだろうと思っていますが、こうしてレンタカーでいろいろな車を乗ることは、将来のためにも参考になりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました