銀座ライオンでランチ

横浜駅にて所用のあと、妻と妻のお父さんと3人(実は先週の坦々麺の店(香屋)もこのメンバー)でランチ。
ゆっくりできる店がよい、ということゆったり出来そうな「銀座ライオン」に向かいました。

お昼の時間帯で混んでいるお店もあったのですが、このは空いてました。

ひょっとするとお値段高めかなと思ったらランチは1000円~となっており少々やや高め。
でも店員さんの対応もそれなりに良かったです。

もちろん注文したビーフシヒューもとても美味しかったです。

110514

妻と2人だったらプロントで済ませたかも知れないです(笑)
たまにはこんなのもいいかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました