結婚式の準備とか

ドレスを見にワタベウェディングに行ってきました。

10072401

その日はウェディングドレスのみ。
カラードレスは別途予約してから、また行きます。

いろいろ種類があって、迷うみたいです。
どれもいいねー、みたいな感じで。

10072402

午後は式場との第一回目の打ち合わせ。
招待をする人を決めたら、誰をどの席にするかを決めるそうです。
招待状、柄がいろいろあって面白かったです。

引き出物も渡す相手(グループ)によって内容を変えたりとかするんですね。
知らなかった(これは大変だ・・・)。

あっ料理もメニューを選んで試食します。

音楽もどうするとか・・・。

少しずつではありますが、やっぱりいろいろ決めるんだな、と思うばかりです。
打ち合わせは全部で4回。

これをきめてください、なんて宿題もたくさんあるというのに、次回の打ち合わせは4時間だそうですよ。

犬は気楽でいいですね。

10072403

コメント

タイトルとURLをコピーしました