【ポケモンユナイト】八景島シーパラダイスに行ってきました!

日常

シーパラダイスに行ってきました。
ポケモンユナイトとコラボ企画をやっているのですが、8月末までなので、滑り込み。

【外部サイト】八景島シーパラダイス、「ポケモンユナイト」とコラボした「みんな集合!遊び島!」

島じゅうあちこちにポケモンユナイトで登場するポケモンがいます。

ピカチュウスポーツスタイル
宇宙まで行っちゃうタワー?

ポケモンナイトはポケモンのゲームですが、私もスマホでかなり遊んでいます。
ゲームはちょうど1周年して、これから2年目というところで、盛り上がっているゲームです。

ゲームの詳細な内容は省略しますが、5vs5で、自分の好きなポケモンを使ってプレーするオンラインゲームです。
日本だけでなく世界のユーザーとリアルタイムにプレーできるところが面白いです。

ゲーム内で直接言葉でやりとりすることはありませんが、敵チームとのせめぎあいや同チームの仲間との連携が醍醐味です。
仲間のよいプレーのときには「ナイス!」とか、自分がミスってしまったときには「あーごめんなさい~」とか言ってます笑

私の子供のときにはこういうゲームはなかったので、今になってはまっています。

左がエースバーンで右がピカチュウ。両方よく使うポケモンです

夏休み最終日だったせいか、けっこう空いてました。

フシギバナのビーチスタイルがロケーションにぴったり


気温も暑すぎず、心地よかったです。
すばらしい1日になりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました