ぷんぷくまるで餃子

正月休みのしめくくりは横浜そごうの「ぷんぷくまる」に行ってきました。
ここ数日CMで餃子の映像が何度も出ていて、「餃子食べたいな~」と思っていたのです。

注文したのは白ゴマ担担麺のセット(セットには半チャーハンと餃子が付きます)。

まずはチャーハンが出てきました。

11010401

出てくるのが早いです。
美味しかったけど、熱々ではなかった…。
他の方の情報から見ても、おそらくはじめから出来ているのだと思います。

チャーハンが食べ終わる頃に白ゴマ担担麺と餃子が丁度よく出てきました。

11010402

11010403

餃子を食べる目標達成です。
白ゴマ担担麺はピリッとしててとても美味しかったです。

セットの価格は1280円からとなっていて、なかなかお得だと思います。
ピータンや紹興酒など、本格的なメニューもあるようなので、中華が食べたい時に使えるお店ではないでしょうか。

出るときに気付いたのですが、「紅虎餃子房」と同じグループの様です。

■ぷんぷくまる そごう横浜店
http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/l1-a3-ak6_a100288.html

今回も写真はスマートフォンです。
デジカメよりは劣りますが、とりあえずじゅうぶんな働きをしそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました