ザナルカンドにて_ピアノの練習風景

まずは先週のご報告通りの演奏から。

まだまだ弾き込みが足りないなと思います。
本来の「余韻を出すための間」と弾き込み不足による「焦って鍵盤を探す間」の両方が混ざってリズム感NGな感じになってしまいました・・・。

またリベンジさせてください。

この曲自体は表現がつけやすく、弾いていてとても心地よかったです。
当分はお気に入りの1曲としてレパートリーに入りそうです。

ファイナルファンタジーシリーズの曲もこれで当分終了。
「プレリュード」が目当てだったこのピアノスコア、収穫が大きかったです。

_SL500_AA300_

次回のピアノ演奏も「ザナルカンドにて」再びでいきたいと思います。

ゴールデンウィークの発表会の件ですが、ブッキングの都合少々延期になりそうです。
何か動きがあればまたお知らせします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました