1泊2日で大阪へ!そして心斎橋のピアノバーへ!

仕事の出張で大阪に行ってきました。
仕事の関係で大阪に来たのはこれで3回目です。
仕事が終わってから、心斎橋に行きました。

しばらく歩いたけど、ここも心斎橋?

縁あって、ピアノバー「ウルヴァリン」というお店にきました。
おしゃれなバーといった感じですが、店の奥にはグランドピアノが!

時間が早かったのでほかの方にあうことなく2曲ほど弾きうたいさせていただきました。

いい音の鳴るピアノでした・・・。
あとは大阪の思い出といえば、もう12時過ぎでしたがホテルの前でたこやきが売っていたので思わず買ってしまったことですね!


もちろんおいしくいただきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました