イマージュ磯子音楽祭@杉田プララ

本日、イマージュ磯子音楽祭が開催されました。
臨海緑地と、杉田プララでの同時2会場開催だった今回、私はぷららでの出演となりました。

密かにこの日までイマージュ磯子でも2回、3回とこの日のために打ち合わせを重ねてまいりました。
公共の場での演奏ということで期待と不安を抱えながらこの日を迎えました・・・。

朝の9時から準備スタート!
駅直結のぷらら内のお店もまだ空いていない、静かな時間帯です。

17061101

出演者みんなで協力しあってイベント会場を作っていきます。
人数が多いのであっという間に出来あがっていきます。
※写真撮っていますが、もちろん私もちゃんとやってますよ(笑)

17061102

順調にセッティングが完了しイマージュの代表の方から開演の挨拶。

17061103

この時間にはお店も開いて観覧の方もけっこう入っていました。

トップバッターは最近よく交流があるピンキッシュさんの演奏から。

17061104

ピンキッシュさんのあとに私の出番です。

今回私はピアノ関係で交流があり曲も共同で作っているベリーさんとの出演。
強力な助っ人とともにピアノにこだわりました。

そんな私の演奏はこちら!

自宅から約20kgの電子ピアノ(笑)を持ち出すのはたいへんでしたが、やって良かったなと思います。
あっちこっちといろいろやってきましたけど、私のスタイルもそろそろ固まる、そんな手ごたえを感じました。

知り合いの方も何名かわざわざ駆けつけてくださって本当に心強かったです。

イベントそのものの打ち合わせとは別にこの日のための練習も可能な限り目いっぱいやってきました。
無事に30分間の出演時間を乗り切りましたが、その成果は出せたでしょうか・・・?

その後もさまざまな出演者が登場し会場は大いに賑わいました。

17061106

私はイマージュ磯子には入ってまだ2年もたたない新入りです。
こういうイベントを通しながらはじめて見かける方も多くいて、新入りであることを再認識しました。
良いサークルなので、ちょっとずつ馴染んでいけたらなと思います。

まあ、そんな充実した時間を過ごしたわけですが、あとで気付いたのですが
私はうっかり演奏中も「スタッフ」と書いたネームホルダーを首からぶら下げておりました(笑)

ちなみに私「にしゆう」としての次回のオープン演奏は7/29の予定です。
そこで私はギターをひいてちょっとロックなスタイルになります!
今回と同様に無料で観覧できるので良かったら遊びにきてください^^
詳細はまたお知らせいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました