母家(おもや)横浜そごう店にて焼き鳥

土曜日の夜、妻の両親と食事をすることになりました。

妻の母が洋食より和食がいい、というリクエストがあり、「そごうに行けば何かあるだろう」ということでそごうへ。
そごうは店の数もバリエーションも豊富なのでまあ「何か」あるでしょう。

そごうのレストランガイドを見ると、やはり飲食店が豊富。
そのなかから決めたのがこの焼き鳥のお店「母家(おもや)」。

11070205

テーブルかお座敷の席のどちらが良いかというので、お座敷を選択。

お座敷は隣のテーブルとすだれで隔ててあり、個室感があります。

11070206

メインである焼き鳥はとても美味しかったです。
盛り合わせを頼んだのですが、焼けたものから届くというシステムのため、ばらばらと登場します。

つまり、焼き立てを食べられるというわけですね。

11070208

特に美味しかったのは手羽先でした。

飲み物代が少々高いかなという感じですが、味やサービスは良かったです。
お座敷は居心地がよく、ついつい長居してしまいました。

■母家 横浜そごう店 (おもや)※食べログ
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003103/

そごうのレストランはハズレがないですねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました