みなとみらいを夜サイクリング

先週、ちょっとした用事に自転車に乗りました。
短い時間でしたが、すごく気持ちが良くて「涼しくなったらまた行きたい」と思ったのです。

で、ちょうど昨日タイミングもよく、行ってきました。
いつものみなとみらい方面へ・・・

11092401

半そでいっちょで行ったのですが、少し肌寒い感じで、身体を動かすにはいい感じ。
久しぶりの自転車もすごく心地よい。

観覧車前。
あれっ、時刻の一ケタのところが消えてる(笑)

11092402

「どこまでも行けそう」そんな気分になりました。
そういえば高校生の頃はどこに行くのも自転車でした。

赤レンガ倉庫まで来て、折り返し。
今思うと、もう少し休憩したりまったりしても良かったかなと思いますが、次回の参考にしましょう・・・。

11092403

11092404

11092405

ズームレンズは故障しているので、全て単焦点で撮っています。
手持ちでもほとんどブレませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました