久しぶりにみなとみらい赤レンガ倉庫までピクニック

最近急に秋らしくなってきましたね。
今日は娘も連れてみなとみらいまでやってきましたよ。

天気の良い休日のみなとみらい。
連休中ということもあってかけっこう人が多かったですね。

13092302

「赤レンガピクニック」というイベントが開催されていました。
そのなかでは、最大7mの高さまでジャンプできるという「ジャンプゾーン」で遊ぶ子供の姿も。

13092303

猛暑も収まってきたところで、こうした芝のうえに転がってという過ごし方をする方も^^

13092306

とはいえ、歩いてたらけっこう暑くなってきました。

13092304

13092305

ゆったりのんびり。
最後は馬車道の通り沿いのカフェでまったりして終了です。

13092307

コメント

タイトルとURLをコピーしました