センターグリル洋光台店

ばっちり風邪をひきました(喉がやられました)。
体調を崩している方が多いようですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日は久々のオムライス。
洋光台でオムライスを探したところ「センターグリル」というお店が上位に出てきました。
「センターグリル」といえば桜木町・野毛にあるあの有名な「センターグリル」と同じ名前。

洋光台センターグリルにも野毛と同じロゴが入っていたので、姉妹店なのかも知れません。
お店の外観は、野毛と同様に老舗感を醸し出しておりました。

11112101

店内はレトロな懐かしの洋食屋って感じでした(ここは野毛のセンターグリルとそっくりです。)
ここでオーダーしたのはオムハヤシ。

11112102

この中身はライスのみと至ってシンプル。
オムライス好きにはいいけど、途中で飽きてしまうかも?
自分はオムライス好きなので、また来ると思いますー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました