ディズニーシーにて

それでは前回の続きです・・・

地球儀(アクアスフィア)のあるエントランスゾーンに入りました。
ここは地図でいうところの一番下にあたるところです。

1123

「シー」を象徴する建造物を見ているといよいよ来たなあという気分になります。

ミッキー、写真撮るまでそのポーズしててね!

11112308

アリエルもいい表情だよ!

11112307

アリエルやミッキーを撮って、ここで記念撮影。
そのあとここで友人達と待ち合わせて合流。

11112309

その間にゆかいなカッコをした子供たちを発見。
一瞬園内の関係者かと思った・・・。

正門の前(名称を知らないのでこう呼びます)でも記念撮影。

11112310

ここを通り抜けると中央の広場。

11112312

ここから出発!・・・と言ってもどこに行くかは完全に友人任せ。
自分が詳しくないのですが、詳しい友人がいるのでお任せしているのです。

これからどこへ行くのでしょう。
グループで写真を多く撮るのは自分のみなので、歩きながらとはいえこう都度都度撮っているとすぐ仲間たから遅れます。

写真を撮り、駆け足で追っかけて行きます(私の場合グループで外出のときはいつものこと)。

11112313

ディズニーリゾートは異国情緒がありますね。

11112314

どこかの国に来たような・・・。

11112315

11112316

11112318

イタリアっぽい?のかな・・・(行ったことはないですけど)

11112319

このあとはアラビアンなエリアに向かっていきます。

11112320

まだアトラクションにも行かないまま今回の記事はここで終了です(笑)
次回へ続く・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました