不二家レストランのお誕生日サービス

娘の誕生日が近いのでお祝い会をしました。
 
「不二家レストラン」ではお誕生日が近いとお祝いの特典が受けられるということと、GWでやっているスペシャルメニュー(大人向け)が魅力的だったので、決め手になりました。

ご存じの方も多いと思いますが不二家はぺこちゃんでおなじみのあの不二家ですよ。
お菓子のミルキーとか、ケーキが有名ですよね(うちの地元にはケーキ屋があります)。 

お子様のプレート(おもちゃつき)。

050601
 

こちらは大人用。
ステーキと、大きな海老のセットメニュー。

050602
 

お誕生日のサービスはこんなペコちゃんケーキ(の作り物)にろうそくを立ててお祝いしてくれるんです。
 
P1180892
 
050603

ちなみにこのお祝いサービスは「店内放送」もできるそうです。
店内放送はこんな感じらしい・・・。

050604

これにプラスして食後のアイスが付きます。
美味しくて、サービスもよく、大満足でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました