ディズニーシーにてアメリカ~ンなゾーンでパフォーマンスに遭遇!

前回の続きです・・・。

ここは「ボートディスカバリ」というエリア。
アトラクション横目にランチスポットへ移動します。

11112335

水上を走るマシン。楽しそうです。

11112336

ダッフィーの人気です。
そういえば人形を持って歩いている人も多かったです。

11112337

そういえばデジタル一眼を持っている人が増えた気がします。
こういう場所だと特にそう感じます。
自分もふだんは「大きいカメラだね」といわれますがこういうところに来ると私のカメラも可愛いものです。
みなさん立派なカメラをお持ちです。

ツリーで記念写真。
パパの宝物になることでしょうね。

11112338

お昼のレストランの待ち中に外を見ると。
すごい人です。

11112339

レストラン内に入りました。

11112340

ハンバーガーを食べて一休み。
並んだ挙句食べたタツタ揚げのバーガーはちっとも温かくなかった・・・どうやら作り置きのようです、残念・・・。

11112341

個人的な意見ですがディズニーは何から何までけっこう高いです。
そこそこ高い入場料を払っているのですから施設内では現実を忘れて夢を見させて欲しいものです。
例えば少々入場料が高くなっても園内は食べ放題にするとか・・・。
施設やアトラクション以外でも喜びを感じさせてほしいものです。

まあ子供たちはそんなことを知らずにはしゃぎまわっているわけですが・・・。

気を取り直して次はアメリカンなゾーンへ向かいます。

11112343

ここにあるのは施設で一番大きいツリー。

11112346

こうして見るとクリスマスムード一色ですね。

11112345

ここでキッチンビートというパフォーマンスに遭遇。

11112348

表情やアクションが大きく楽しませてくれます。
お客さんも大盛り上がり。

11112349

Youtubeに動画あがってました・・・参考まで。

さあ、今回はここでおしまい。
今回も本文の少ない記事となりましたねっ。(もう開き直りました!)

11112350

ということで次回に続きます!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました