自宅でクリスマスパーティ開催!

メリークリスマス!
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

我が家ではイブイブの23日、自宅でクリスマスパーティが開催されました。
いつも遠くから嫁方の親戚が集まってきてくれます。
主役はもちろんこの人^^

 15122301

料理にケーキにお酒と楽しいひと時を過ごしました。

15122302
 

こちらはいただいた娘と2ショット写真。
似てますか?^^

15122303

そしてその夜にクリスマスプレゼントを渡しました。
アンパンマンのブロックで遊べるおもちゃです。
15122306

もくもくと作業に没頭しあっという間に組みたてていきました。

15122304

喜んでもらえたかな?

そういえば去年はこの時期はインフルエンザで家族3人ともダウンしていました。
今年は健康で年末を迎えることができそうです(笑)

2015年もあと1週間です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました