おでかけ日和でみなとみらいへ

お天気に誘われて桜木町へ出てきました。
桜木町駅を降りてみなとみらいへ・・・。

12051201

それにしても昨日は寒かったというのに今日は急に暖かくなりました。
朝は寒かったので厚着をしていったら歩いている途中で汗だくに・・・。

ご覧の通りの快晴。

12051202

この日赤レンガでは「LE VOLANT CARS MEET 2012」という車のイベントが開催されていました。

12051203

イベントの影響もあってかけっこう混んでます。

12051204

新緑の季節になりました。
緑が心地いいです。

12051205

ピクニックをしている人も多数いました。
こうしてごろんと横になるのもいいでしょうね。

12051206

象の鼻パークへ。
こんなおハナ、前からあったっかな・・・?

12051207

クルージングのカフェシップ
こんな天気の良い日に乗る方が羨ましい・・・。

12051208

山下公園まで行かずに引き揚げました。
のんびり歩くとなるとやっぱりみなとみらいのエリアが最高ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました