ディズニーシーにて最後の夜

前回の続きです・・・

夕方に掛かり写真も撮りやすい時間帯になってきました。

11112372

撮りたい方向で撮れる・・・いい時間帯です。

11112373

さっきまではコレ撮ろうとすると完全に逆光だったんですよ。

11112374

海底2万マイルというアトラクションにのりました。

時間も夕方になり、一休みすることになりました。

11112375

ここでは子供が多かったですね。
子供いれば当然親あり・・・ということなのですが時間が時間ということで、ぐったりしている人が多かったです。
お疲れ様です。

11112376

ここでカフェタイム。
ここは暖かくて、疲れとちょうどいいバランスで眠たくなったりするんでしょうね。

11112377

休憩しその後アトラクションをひとつ見たらすっかり外は暗くなっておりました。

11112378

ナイトタイム。
ディズニーシーは夜の方が映えるかな?

11112379

最後に見たのは「タートルトーク」というアトラクション。

11112380

ツリーの灯りが夜空をバックに輝いています。

11112381

こんなツリーの下で愛の告白をするのもいいでしょう。

11112382

おみやげをいろいろ見て回りました。
お店の中もメリークリスマス。

11112384

11112385

お土産屋探しに数件ショップを回ってディナーを食べました。

11112386

またおみやげ探しに出かけました。
人が多いので自分は外で待機・・・。

11112387

時間は21時過ぎ。
長い1日も終わろうとしています・・・。

11112388

最後は地球儀のミッキー。

11112389

いや~しかし、混んでました!
景色はじゅうぶん楽しめましたがアトラクションはもっと乗りたかったと感じました。

今度は会社帰りに、アフター6で来てみたいと思いました。
平日の夜は、オトナディズニー?それはまた客層も違って雰囲気も違うのでしょうね。

さすがディズニー、内容濃かったです。
リアル(実時間)とのタイムラグもなんと2週間くらいになってしまいましたので、またせっせとブログ更新です。
ディズニー編は終了ですが当然このブログは続いていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました