横浜市内でトレッキング~その3~

ひたすら自然が続いていきます・・・
説明はありません(笑)

12031217

12031218

12031219

12031220

まだ先があったのですが、少々疲れて、戻りもあるのでここで引き返すことにしました。

12031221

しかしまあこれだけ自然の中で樹木を写すのは今までになかったと思います。
撮り方もよくわかりませんでした。

12031222

料理を撮るときはある程度パターンが決まっていると思うのですが、こうフィールドが広いとどこをどう撮っていいのか選択肢が多くてよくわかりません。
こういう広大な場所にきてはじめて「他の人だったらどう撮るのかな」とか思いました。

暖かくなりはじめたので、いろいろでかけつつ、他の方の写真も参考にしていきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました