みなとみらい散策

土曜から3連休です。
初日は妻の従妹が来て新年会をしましたが、今日明日は特に予定がありません。
イベントをチェックしても大したものが見当たらず・・・

一人で散歩がてらにカメラを持ってみなとみらいに来ました。

11010801

今日はご覧の通りの晴天で、暑いです。
コートを脱ぎたくなってきました。


今年の夏も暑くなるのかな…なんて思います。

赤レンガでは今年もArt Link(スケート)が開催されています。
けっこう混んでましたね。

11010802

子供がいつも以上に多かったです。
消防局のイベントが開催されているからですね。
作業服を着た職員の方がいました。

横浜消防出初式2011
http://www.city.yokohama.jp/me/shobo/2011dezome/

11010803

山下公園にも行こうかと思ったのですが、来週友人たちと行く予定なので今日はもう帰ります。

一本裏手の道に入ると人通りもなくガラガラ。

11010804

11010805

いまさらなんですがインターコンチって面白い形してますね。

11010807

臨港パークで休憩。

11010808

観覧車はみなとみらいの象徴のひとつですね。
もう何年も乗ってないけど…

11010809

コメント

タイトルとURLをコピーしました