ベイサイドマリーナで春の日曜日

お買い物へ自転車でベイサイドマリーナにやってきました。

昨日土曜日の雨のあと、いよいよ春の陽気・・・心なしかいつもより人が多く感じました。
お昼どきに行ったので、外のテラス席でランチを食べている方も多い様です。

12032601

テラス席はもちろん、犬連れの方も多いんです。

12032603

家族連れが多くいました。
こういうショッピングモールは・・・楽しいですよね。

12032605

ベイサイドなだけに船が・・・。

12032604

船がどこかに走っていきます。
こんなに良い天気だったら、さぞ気持ちよいことでしょう。

12032607

施設内を回るちびっこ用のバス待ち。

12032609

12032610

春を待ってたよ的なうきうきとした感じが伝わってきました。

12032611

・・・もっとも自分がそういう気持ちだったせいかかも知れませんが。

うきうきついでに例の公園にまで行ってきました。
今日は快晴です。

12032612

「深田サルベージ」としっかり目視できましたー。
やっぱり海沿いは気持ちよいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました