みなとみらいで過ごす3月の連休

3連休最終日、家族でみなとみらいにやってきました。
ちょっと気温は下がりましたが、日中の天気はよく、おでかけにちょうどいい気候でした。
16032101

ほんとは野毛山動物園に行くつもりだったのですが、ランチの途中で今日が休園日と知りました。

さて、どうしよう・・・といってもたいしたアテもないので赤レンガの方に繰り出しました。
赤レンガの少し手前のエリアですが、お花が植えられて手入れされていました。
娘は嬉しそうに「こっち行こ!」とか言ってはしゃいでました。

「写真撮ろう!」といったのですが、最近反応はいまひとつです。
そろそろ「照れ」なんでしょうか・・・。
16032102

しょうがないので「おやつあげるから!」とかいって「餌で誘う手口」を使ったりしています(笑)

この日はラーメン女子博が開催されて、ラーメン女子たちでおおいに賑わっておりました。
私たちはランチのあとだったので、見てるだけ・・・。
16032103

そんなラーメン女子博を横目にしながら、心地よい海沿いの風を感じてきました。
16032105

これは走っている途中に撮りました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました