マザーズ カフェでまったりカフェランチ(鎌倉)

お花見に行く予定だったのですが、まだ花見には早そうだったので、花見を断念した結果、鎌倉に行くことに。
今回も山コースではなく海コース・・・。

お腹が空いたので、ランチ。
「マザーズ カフェ」というお店に行ってみることにします。

12040101

うっかりしていると通り過ぎそうなところにひっそりと看板が立っています。
横の道に入って少々迷いながらお店に到着。

少し暖かくなってきたのでテラス席を利用させていただきました。

12040102

ランチはハヤシライスにしました。

12040103

和牛ビーフ。
サラダは新鮮でとても美味しかった。

12040104

日差しもやわらかでのんびりと過ごしました。
なんならここで寝ちゃおうかなと思ったくらい・・・。

次回は散歩がてら砂浜を目指して行きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました