春になった鎌倉の海へ

前回の続き・・・鎌倉へ行ってきました。
日差しが強くて、カメラのLCDも良く見えません、てな状況でして・・・。

12040107

今回は暖かくなってきたので環境客も多かったです。

12040108

観光客だけでなく、サーファーの姿も。

12040109

波で遊ぶ外国人のお姉さん。

12040110

それにしても3週間くらい前に来たばばかりなのですが・・・

今日は全然違いました。

12040111

水面を反射する光が眩しい!

12040115

12040113

12040117

女子2人は学生さんでしょうか?

12040118

12040119

サーフボードが流れついてきました。
持ち主と離れ離れになってしまったのでしょう・・・。

12040120

そういえば学生の皆さまは楽しい春休みではありませんか?

12040121

犬連れの姿も。

12040122

こないだの曇天とはうって変わって気持ちよかった。
みなとみらいに行くことは減ったけど、こういう海に近くなったのは良いことかな・・・。

そうこうしているうちに新年度ですね。
ありがたいことに年度末はちょこっと忙しかったです。

今日ここでリフレッシュして再始動なのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました