「おれエライ」と思わせて欲しい

仕事の量が増えてきた。というか、仕事の量がやってもやってもなくならない。もし他の人がハマっていても自分がいっぱいだと見に行く事も出来ない。毎日こんなだったら、3月末までの途中に誰かいなくなっても不思議じゃないな。

今日はいつの間にか時間が経って22時半に会社を出た。電車の中が酒の臭いがしたりするのがちょっと不快だった。こんなに残業したのは初めてだけど、案外楽しい。よく「残業しない方が仕事が出来るヤツだ!」なんて言うけど今は到底無理な状況。せめて「ああ、頑張った。おれエライ」と思わせて欲しい(笑)そして得るものはキッチリ得ていこう。

仕事への慣れが必要、という事もあるだろうけどそれと同時にうまい息抜きの仕方も考えないといけないみたい。毎朝寝坊せず、遅刻せず通勤できるだろうか…1週間前くらいの余暇が懐かしい(笑)でも、現場のディレクターはもっと早くきて、遅く帰っているんだって事は忘れそうで忘れてはいけない。

ここ数日は毎日感じ方が変わってくるのが自分でも面白い。ちゃんと書き続けていたらあとあと読んでさらに面白くなるだろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました