出来たてのお好み焼きランチ~お好み焼きみっちゃん@関内~

最近のマイブームは関内駅周辺でお昼ごはんを食べることです。
地元の駅周辺では気になっているところは大体回ったので、お店の多い関内に繰り出してきたのです。

今日は「みっちゃん」というお好み焼き屋さんを訪れてみました。
出来たてのお好み焼きがは600円~700円くらいで食べられるそうなので・・・

2012_05_20_01

目の前の鉄板で焼いてくれます。
お店の人が全部やってくれるので失敗することはありません。

そして仕上げにこのマヨネース掛け!

2012_05_20_02

鰹節と青ノリはご自由に・・・ってことなんで大好きな鰹節をたっぷりかけて。

2012_05_20_03

ペロッと美味しくいただきました。

スタジアムも近いんで、野球観戦のあとに冷たいビールでも飲みながらお好み焼き食べたら最高でしょうね!
きっと負け試合でも楽しい気分で帰宅できますよ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました