久々の山下公園ぶらぶら

関内から元町へぶらぶら散歩するのがマイブーム。
新緑の馬車道を通って。

2012_05_20_05

みなとみらいに行くといえば桜木町から行くのが一般的ですが、関内から静かな裏道を通っていくのもイイかも・・・。
オフィスビルが多いこの静かな通り、平日はもっともっと人がいっぱいいるんでしょうね。

2012_05_20_06

ハマっぽいお店の前を通り過ぎて。

2012_05_20_07

山下公園まで行ってみましょう。

天気はあまりよくありませんでしたが、観光やピクニックの方がたくさんいました。
やっぱり山下公園はカップルが多かったですよ。

2012_05_20_08

2012_05_20_09

2012_05_20_04

それにしても暑くなってきましたね。
元町の方は、今日は通り過ぎたのみで帰宅しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました