関内スパルタでギリシャ料理「パスティーチョ」

またしても関内のスパルタに来ました。

ランチのコースメニューが4~5種くらいあって、今回も悩ませてくれます。
しかも前にきたときと若干違うような・・・こういう悩みは嬉しいですね。

注文したのはパスティーチョのセット。
見た目で選んだ・・・といっても言い過ぎではありません。

120728

パスティーチョは、このようにマカロニみたいなのがいくつも敷き詰められているんです。
バットなどに入れて作って、適度なサイズでカットして出すそうなので、美しい断面が描かれるのですね。

紹介してなかったのですが、このセットに含まれているモロヘイヤのスープも美味しかったですよ。
セットはソフトドリンク付いても900円とリーズナブル。

夜も1,500円のセットがあるようなので、次回は夜かな?と思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました