クリスマス@横浜

買い物がてらにクリスマスの桜木町~横浜を歩きました。
16時~17時ころなので、微妙な時間帯です。

買い物がてらなので、そのついでって感じで、歩きながら。

ランドマークタワーの大きなツリー。
人が多いので、横目にしがら。

12122306

ランドマークタワーを抜けて、ちょっと遠回り。

横浜美術館の前。

12122307

旧ジャックモール。
思い出のある場所です。今は取り壊しがはじまって少々さみしいですね。

12122308

ジャックモールから新高島の駅を横切って、日産グローバル本社を通過したところ。
ベイクォーターが見えます。
夜景だったら、ずっと美しいのでしょうね。

12122309

久しぶりのルートでした。
今年はもう最後かも・・・。

毎年この3連休の手前がちょこっと忙しくて、そしてこの3連休はようやくほっと一息ついて、今年を振り返ったり来年のことを考えたりできるようになります。
いよいよ今年も終わるのだなあと、思います。

そうそう、この3連休で年賀状を仕上げました。
年賀状が終わってやっとほっとできますね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました