結婚式の引き出物

先日の名古屋の結婚式で頂いた引き出物に「Ramen select」と書かれていた箱が入っていました。
らーめんセレクト??というには洋風のシャレオツな小箱って感じです。

11112801

この箱を開けると全国のラーメンのお取り寄せの応募用紙とどんぶりが付いていました。
多数ある名店の中から1軒をセレクト・・・

まさにそれは「ラーメンセレクト」だったのです。

セレクトの結果届いたラーメンがこちら。

11112802

さっそく家族で美味しく頂きました(私の盛り付けはイマイチ・・・)。

11112803

いや~今気付いたのですが全然どんぶりのデザイン写してませんね(ごめんよ~)。
ユニークな引き出物ですね。

■マイティンクル ラーメンタイムセレクト|マイプレシャス
http://www.myprecious.co.jp/mytwinkle/ramentime.html

・・・ところで、同じく結婚式でのギフトで、こんな小さな小さな「竹」を頂きました。
結婚式の後、このように小さいグラスに入れ替えて愛でていました。

11112804

ところが、今日見たら下の方に根っこが生えてきました。

11112805

元々は生えてなかったんですね。
これは今後の動きが気になるところ・・・ということでブログにアップしました。
変化があったらまたお知らせしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました